人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[7/8] ワタシハドウウツル?

昔から心の底でいつも思っていたことがある。
これは今もずっと同じ。
きっと一生生きていく限り、人と接して暮らしていく限り
絶対に逃れることのできない、いつも私の心に抱える気持ち。

**********************
(更新予定)7/8 22:6現在



のつもりでしたが、なんか想いが先に沸き立って、
たぶんどう書いてもうまく伝わらない気がしたので、
今回はとりあえずこのままで。

…たぶんうまく文章で伝えられるくらいの気持ちなら、
とっくに楽になれてるし、悩むこともないだろうな。

「自分」って、きっと一生かかっても掴みきれない、
理想と現実をさまよう雲のようなモヤモヤしたもの――。


P.S
これだけ書くと相当病んでるようだなあ(汗)
別に深刻に悩みまくってる、というよりかは、
今までも何度となく感じてきたふとした空虚感が、
また最近ちょっと感じたっていうことであって、
別にそれなりに楽しく生きてるんだけども、
ちょっとまぁ思ったことをぽろっと書きかけた、って
感じです。
なので、ご心配なく^^

きっとみんな多かれ少なかれ同じ想いを抱くひと
っているはず、と思って・・・

(なにが言いたいブログなんだ、ほんとに。。。)

また書きたい時きたら吐きます。
by ponpon-orange | 2005-07-10 01:50 | 独り言