人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[6/10] ギリギリ娘。

今日締切のレポート(商学部の)、なんと教務課が閉まる15分前に出しました・・・(--;)(汗)
私は人のこと言えません、「直前主義」だの「追い詰められないと何もしない」だの・・・(苦笑)
どこぞのゼミテンが卒論発表を3日前から必死でやってレジュメで先生の目を欺こうとする姿勢、分からなくもないかな、私^^;こんなんじゃ駄目だ、高校生のころの私はどこに行ったんだろう。。。毎日コツコツ予定を箇条書きにして完璧に勉強こなす3年間。たぶんあのころに、全人生のすべての集中力とか真面目エネルギーを使い果たしたような気がする・・・あははっ^^

*******************
<今日の行動>
午前中から午後にかけて、教習の技能2コマ。
最後の時間、「みきわめ」で、なんと昨日のエロ親父と再会!!
これで担当3回目・・・なんか仕組んでるだろ。。。
今日に限ってS字カーブ、最初のところで縁石に乗り上げてしまい、ショック。
今まで乗っかったことないのに、なんでこの期に及んで!?(泣)
でも、エロ親父は優しくアドバイスをくれ、やり直しさせてくれた。
車に慣れてきた最近の中で今日最後の時間は出来最悪(T口T);
でもエロ親父はあっさり判子をポン。あ、みきわめ良好??(汗)

そんなわけで今まで順調だった感覚は何処、今日の感覚ですごい不安を覚えたまま、
あさって日曜日には仮免試験(修了検定&学科試験)決定!嗚呼、なんか微妙。

その後、まだ白紙状態のレポートを仕上げるべく、すごい形相で帰宅。
格闘するもいい材料に出会えず、中途半端なままゼミの時間に・・・><(涙)

ゼミが終わって、タイムリミットまで2時間。
ゼミテンとわいわい戯れる間もなく、命がけで帰宅。
とある“コピペ”プロなゼミテンからいいネタをもらって、その技で急遽、今まで行き詰ってた文章を全て消去してコピペ・・・^^;(爆)でも、ちゃんと自分の意見とか入れて、しっかり「編集」しました(^-^)v”笑

チャリを飛ばして雨の中走る夜7時15分。
こんな生活してるなんて、4年前の私には想像もつかんかったじゃろうに^^;
お母さん、ごめんなさい。お父さん、高い授業料、申し訳ないですm(__)m

何でも時間ギリギリに行動するこの癖、いい加減直したい。絶対来年から私、寝坊で首になる自信があるもん。会社に住んでしまいたい、とか言って、こないだ母親に呆れられたなぁ。
でも、追い込まれた時に発揮する人間の底力はすごいけど、やっぱりもう少し昔のようなコツコツ型人間に戻ろうと思うこのごろでした。こういう思いを抱いてはやっぱり直せないひとってきっと私以外にもいるはず????
by ponpon-orange | 2005-06-10 22:32 | 今日の出来事