人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔12/28〕 大人な美女3人組

題名はふざけてるので読み飛ばしてm(__)mそして鼻で笑って=3
**********************

暖かい穏やかな午後…お洒落なカフェ2件はしご。
美味しいコーヒーを味わいながら、H大医学部に通う友人と4ヶ月ぶりの談笑。
そして午後途中から、東京から飛行機で帰広し直接参加した(笑)友人も加わってスタバでまったり。お決まりのプリを撮った後、夜はムードある照明のダイニングバーでちょっと大人な空間へ。

定期的に会ってはいるものの、やはりそれぞれ違う環境、キャンパスライフ。みんな色んな経験や思いをしていて、なかなか深いお話。思えば1年のころなんて、同じ恋バナにしても、もっとキャピキャピ、しかも盛り上がってくると女同士ということもあって、まぁなんというか、ぶっちゃけトークもあり(…火付け役はあの子たち、でもノリノリでどんどん話を掘り下げていく私もすんません 笑)、今から比べるといかに若いというか、勢いがあるというか…。たぶん女子校で閉鎖的な環境の中たいした楽しみもなかった中高時代を巣立ち、新しい場所で新しい人たちと出会って、色んなことに触れていって……。きっと何もかもが新鮮で仕方なかったんだろな。

今回はさすが21歳。それぞれ進路は違うけれども、尽きない悩みや迷いは似ているもの。
人間関係とか恋とか将来とか…たっぷり色々話せてとても有意義でした。すっかりリアルぶっちゃけ話がなくなって残念だという声がどこかから聞こえてきそうですが(ってお前だろ実は。あ、うん)、真剣な話や真面目な会話も、私たちが成長してそれなりに大人になってきている証拠だなぁと思い、それはそれですごく充実した一日でした☆

何歳になってもお互いをどこかで支えていられる関係―――結婚式からお葬式まで行くからね☆(^ー^)(ちょっと気が早いし、縁起でもないからいやだけど)

この友人たちとも、この一年の間に色々あったけれども、お互い自分にはない良さや羨ましさも、全部受け止めて素直に語り合っていける関係をこれからも築いていきたい。

*写真は広島市内の様子。並木通りと言って、プチ表参道みたいなお洒落な若者の通り☆
〔12/28〕 大人な美女3人組_b0041672_2223131.jpg

by ponpon-orange | 2004-12-28 23:59 | 今日の出来事