人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔12/22〕 東京さ、すげぇべ

品川駅でスターにしきのあきら(最近漢字にしたよね)に出会った。
金髪にグラサン、あんた、もはやヤーさんだよっ…。オーラ出すぎ。

渋谷スクランブル交差点をスタバの2階から眺める。東京は色んな人間が集まっている。そして、色んな格好をする人がいるもんだ。怪しげな撮影もされてるし、見てて飽きない。そこのキミ、ひそかにチェックされてたりするもんだよ、上から。(コワイ=3)

新宿、さすがです。感動をありがとう☆
でも、おばちゃん達パワーにはかないません。
携帯やデジカメ、せっかく持ってても、使い方完全に分からず、ただ群がってイルミネーション撮るのやめてください。うるさいよ、あんたたち(爆)


―――東京に来て早3年。未だに渋谷とか行くと芸能人いないかキョロキョロ何気にしてる私はやっぱり田舎モンっすかね。田舎って言っても広島も全然市内は都会よ~、むしろブランドとか完全に揃うよ~!(…って一応意地を張る)
それでも東京はいい。まだ飽きない。こうして今日も明日も、多くの地方出身者が、渋谷の街を、新宿の街を、まるでホームグラウンドのように気取って着飾ってかっ歩してゆく。

どこかで堂本剛を見たい、妻夫木を見たい。それが見れたら私は田舎に帰ります。(ウソ)
by ponpon-orange | 2004-12-23 00:54 | サイクリング・街探訪