人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔12/16〕 サンタさんのほっぺ

立川のデパートを色々歩き回る。
街ゆく人はみな、大きなショピングバッグを持っていたり、キラキラする所でキラキラするものを眺めていたりする。

たくさんのものを見て回れて、それだけでもまず幸せ(*^^*)
私もサンタさん、隣の人もサンタさん。クリスマスにプレゼントをする本来の意味とか由来とかよく分からないけど、日本人に生まれたのであれば、イエス様の生誕を心のどこかで祝福しつつ、クリスマスムードを楽しみたい☆
誕生日とクリスマスが近いっていいわぁ。特に今年は誕生日は嵐のような忙しさの中去ったので、今やっと誕生日も実感。感謝感謝、そして私もサンタさん…☆
by ponpon-orange | 2004-12-16 23:35 | ☆お気に入り☆