人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔11/16〕 ☆星屑のセレナーデ☆

さっき、寒さが肌に凍みる深夜のベランダに出て、冬空を見上げた。
冬の大三角がキラキラとまばゆく夜空に浮かんでいた。
オリオン座の三つ星、大犬座のシリウス、子犬座のプロキオン…青色のリゲルも一等星ならではの輝きを放っていた。

すっごい心洗われたっ!!!(TT)なんか癒された、星に…(苦笑)眠気も一瞬忘れて、しばらく寒いのにぼけーっとベランダで空を仰いでました☆☆☆

今日も一日よく頑張った。授業のレポートにゼミ課題に…そして話し合い。。。ゼミテンと会う時間の長さは、ほんと冗談抜きで親より彼より長いんだけど(汗)でも、ま、生協でみんなして夕飯食べながら話し合う日々も、いつの日かすごく思い出になるんだろな。

昨夜の睡眠時間3時間――お肌に悪すぎじゃんか!(泣)そして明日も1限から(死)おやすみ、星屑のセレナーデ♪Zzzzz・・・・・

P.S
ニュースその①
我らがOB、三○谷率いる楽天、経団連に加盟!…会長兼トヨタの奥田さんと親交が深いって、そりゃOBつながりだしねぇ。。。そういや、夏学期に授業で間近に見たミキティは、ギラギラ成金っぽくて印象良くなかったなぁ(苦笑)
その②
松○亜弥、昔から年齢詐称疑惑あったけど、どうやらホントは24歳らしい!…なんかしらんが、父が確証できる情報をどっかから知ったみたい。ひょえ~私より全然上なの!?(滝汗)
by ponpon-orange | 2004-11-17 01:51 | 今日の出来事