最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー

2005年 01月 30日 ( 1 )

お久しぶりです。ぽんたんは風邪も治って元気に過ごしております。

最近の出来事。セミナー・ES、テスト、そしてこれからリク面?!も入ってきて怒涛の真っ只中です。

・某社に、セミナーを通して急激に関心が高まる。
・来年度に向けた、ゼミ紹介の日々。かわゆい後輩カモン。
・卒論テーマ決定日に、「ここまで卒論に厳しく指導する先生は大学内にそうそういないんじゃないか」くらいの勢いでダメ出しを全員にし、凹んだ日。(来月再度召集…死><)
・ES一つ合格☆残りは、締め切りまでもう少し時間あるので、日々構想。
・バイト、一時休業できそうになく、ストレス度急上昇。噴火寸前5秒前。
・そして今日、大人気企業に群がるリクルートスーツの男女の一人となる。

これからの日々、あまりオンライン上で、しかもリアルタイムに就職活動のことを書くのは、自分にとっても見て下さる方(非公開なので知人ばかりだし)にとっても、色々とはばかられることがあると思うので、熟考の結果、しばらく停止します。といっても、オフラインとして記録は続けておきます☆


草木が芽吹き、花咲き誇る、柔らかな風が吹く頃にお会いしましょう。(どうだか…)
これまでご覧になって下さった皆さん、どうもありがとうございました\(^-^)/毎日多くの人が見てくれていて、とっても嬉しかったです(TT)
就職は一つの過程、学生時代の最後まで、私の徒然ブログをどうぞよろしくです♪
(ちなみに趣旨を大転換してリニュ構想中。カタチは変わっても、変わらぬ愛をm(__)m)


追伸。

前回の日記で宣言したことをまるっきし撤回した決断ですが(笑)、「言葉にして残す」ことは別の場所で個人的に続けるので、その旨をどうぞご理解下さい(^-^)私には“精神的安定”が一番の良薬なので(爆)それはきっと他のひともね…そうゆうことです、うん。
[PR]
by ponpon-orange | 2005-01-30 22:53