最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔11/10〕 セブンイレブンいい気分♪

前日の日記で、セブンイレブンできない自分を露呈しましたが、早速実行しましたっ!
ギリギリまで死闘したゼミも無事終わり(でもちょっとゼミ中自己嫌悪になったけど…TT)、
家帰って母親の手料理を満喫すると、もうあとはクタクタで、ちょっと事務処理をした後は、とろーんと羊が頭をめぐってきたので、潔く寝ることにしました☆

…やばい、快適!!!久しぶりに8時間も寝れたっ!!!やっぱ11時~7時に寝るといいね!肌が心持ちいつもより潤ってるのと、朝食が美味しく感じるのと、朝から頭が明晰になるのと…♪体が完全にリフレッシュされた気がする。ここ1ヶ月、毎日最高でも平均4~5時間だったから、ほんと体中が喜びを歌ってる感じ。

今朝はこうして日記書いたり、新聞(天下の日経☆)読んだり、いつもは見てない朝の情報番組見たり…。こんな有意義な朝、これからもできるだけ持続させたいなぁ。あ、為替もチェックしたら、寝てる間にリミット設定してたポジションが利確してた!(嬉)ここんとこの、円高ドル安で塩付け状態のがあってどうしようもないかと思ってたけど、無事プラスに好転してかなり泣ける…><☆今一番為替相場不安定なんだけど、その裏側にあるアメリカ・欧米・日本の政治がちょっぴり見え隠れするのを学ぶのが楽しい。政治って難しいからまだわけわからんとこ多いんだけどね。原油とかテロ対策とか貿易とか財政状況とか複雑だなぁ、興味深いけど。

さてさて、こうしてるとなんか1限に近づいてきた!(汗)では行ってきまーす☆
[PR]
by ponpon-orange | 2004-11-10 08:14 | 今日の出来事