最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

〔11/9〕 気分転換 ~三日月とEUのコラボ~

いっそのこと、このまま夜が明けてしまわなければいい。

  *******************

…ええ、いつになったら本当に「セブンイレブン」生活(11時に寝て7時に起きる)が送れるようになるんでしょう。。。。(TT)ただ今、三日月が妖しく闇夜の中から月光を放っているのをぼーっと見ながらブログ書いてます。全てはEUが悪いんです。(は?)

……もうほんと勘弁して。「大学入ったら留学するー☆」なんてほざいてた受験生時代に還りたい。スラスラと英語を母国語のように理解して読みたい。そしてそれをささっと論旨にまとめる能力が欲しい。ありえん、グループワークもそれなりに辛いが、個人でレジュメをきるのがこんなに重圧とは!!!(><)(死)誰かグリーンペーパー(EUの発行してる白書)まるごとこの世から抹殺させて。CSRとかもはやどうでもいいから!(←先生聞いたら命ないな…)
天にまします我らの父よ、我らを悪よりひきたまわざれ。

壊れてきたんで、そろそろ英語読解に戻ります。ともに苦しむ仲間よ、深夜のメールで慰め合うとなんか、世の中ひとりじゃないんだなぁって実感してちょっと嬉しかったよ☆(笑)

こんな生活もうやだ。来月までの辛抱だ!頑張れ、気合だぁ~~~~~~~~~!
[PR]
by ponpon-orange | 2004-11-09 04:25 | 今日の出来事