最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

〔10/31〕 こころの機微に触れるもの

昼過ぎに、あるメールが届いた。
読み進めていくうちに、自然に涙がこぼれた。
そして、読み終わるころには、泣きじゃくっていた。
いろんな思い出が蘇ってきて、その思い出を共有するだけに、
すーっと心に溶け込んでいった。
その中で、普段は伝えきれない思いをメールを通して知り、
その言葉に、こみあげる何かが私の胸をふるわせた。

友よ、ありがとう。こちらこそ、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
いつまでも良き友達でいてください。

メール読んで涙したの久しぶりだなぁ~。
気持ちを伝え合うために、メールがすべてになってしまう世の中は寂しい。
メールでしか伝えられない、臆病な人間になってしまうのも寂しい。
でも……やっぱりメールであるがゆえの良さも感じることが多くある。
「保護」ってしまうメールを、多く受け取れるひとになりたい。
そして私が送るメールが、誰かに「保護」してもらえることがあれば嬉しい。

私の携帯電話、今日またひとつ、「保護」メールが増えた。いつまでもいつまでも。
[PR]
by ponpon-orange | 2004-11-01 01:56 | 今日の出来事