最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

〔10/26〕 踏んだりけったり

今日は濃すぎた…色々追われすぎた。。。
ほんとは色んな思いが駆け巡ったので山ほど書きたいことはあるけど、時間もないので(てか夜明けまでタイムリミットが! 汗)さらっと☆
一番ショックだったこと。
私のパソコンでプロジェクターをつないだところ、家に帰って接続したら、「マウス」「プリンタ」「デジカメ」との接続ができなくなった!!!!(激死)……もうほんと、勘弁してよー(TT)マウスで使い慣れてるから、ほんと不便だ。しかも、プリンタもデジカメもすごい多用するのに、もうっ!(噴火&号泣モノ)学生課めー、使えねー厄介なプロジェクター貸しやがってマジ恨むぞーーーーーーーーー!!!(本気)

一番嬉しかったこと。
みんな結構このブログを読んでくれてたこと。
いきなり感想ってゆうか、内容のこと話すんだもん、びっくり。
も~読んでるんなら反応してよー(^3^)うちの周りの人たちは、黙ってこっそり家でチェックしてるんだなぁと知って、でも読んでくれてることが分かって嬉しかった♪更新しがいがあるなー(^-^)g”よーし、頑張ろう!どんなときでも、日々生まれる雑感は「お金で買えない価値がある」。(←おい、パクるな)そのときの私、一瞬一瞬の私、ささやかながら足跡をここに残しながら、歩いてゆこう☆

P.S 男って案外よく女の子のファッションを見てるんだなぁ。(実感)
ぶりっ子するキャラじゃないし、それは本質的に無理だけど(笑)、でも女に生まれた以上、お洒落は許される歳まで(苦笑)楽しもう、心がけようと改めて思いました☆☆☆
何気に服装褒められて嬉しい~あはは、目指せ慶○ガール!(無謀)
[PR]
by ponpon-orange | 2004-10-27 02:50 | 今日の出来事