最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

〔10/24〕 エセ芸能人現る 

今日起きたのは13時でした…終わっとる・・・(TロT;)
いや、でも睡眠時間は7時間なんですよ、普通フツウ☆
…って、計算して下さい、寝た時刻がありえない。。。(ため息)
私の、この直前主義どうにかして欲しい。なんで深夜にならないと集中力が高まらないんだろ。ハタチが終わろうとしているのに、こんな生活続けてたらお肌はもちろん、健康にも悪いのでそろそろ社会人にもなるし、いい加減生活リズムを正したいところです!(決意)

    ***********************

というわけで、今日はせっかくの休日にもかかわらず一日があっという間でした。ニュースで新潟中越地震の被害状況を見ていたり(すごいね…恐ろしい)、ご飯を作ったり、掃除洗濯したりちょっと勉強したり。夕方、愛読してるファッション誌の最新号を求めて近くの本屋へ。が、家でこもっていたため、ノーメイクかつ髪もボサボサ、しかも格好はスウェットでヤ○キー風…(爆)このままでは出れないと思いつつ、わざわざ所要時間たかだか10分以内の用事のためにメイクするのもどうかと思ったので(苦笑)、私は変身しました。………「エセ芸能人」に☆(バカ)

目深にキャップをかぶり、服だけは、ちょっといつもよりラフ系だけどそれなりに着替え、ノーメイクのまま。バッグをよさげなもんひっさげてみると、なんか大丈夫な気がしてきて、気分はフ○イデーされることを避けてる芸能人のよう。(アホ)ほら、最近撮られまくりな、妻○木&優○みたいな。(悔しい。ブッキーよ、なんで優○なのさぁ…怒)
帽子ってお洒落アイテムでもあり、髪ボサボサ対策にもなって使えるヤツだなって思った☆(笑)無駄にたくさん持ってるから、これからどんどん活躍させよ。

誰かに会うか少しドキドキしたけど、セーフ。ま、会っても誰か気づかれないほどノーメイクがやばくないことを信じてるけど(^^;)

今月号は一足早く、クリスマス商戦を感じさせるようなラインナップ。「クリスマスおねだりジュエリー特集」「クリスマスとっておきデート服CD」…見てて飽きないけど、物欲に正直に生きたら何人諭吉さんに手を振ることになるんだろう…(滝汗)見てるだけで幸せなので、しばらく怒涛の日々続くけど、これ見て癒されながら頑張ろう!!
[PR]
by ponpon-orange | 2004-10-24 22:49 | 今日の出来事