最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

〔10/18〕 私は学生??

今日はまたよく晴れていて、ずーっと外にいたい気分でした。しか-し、休日にやるべきだったことが完結しなかったため、朝からこもってました、2限入れてたよね、うん…(シーン)
で、休憩がてら為替関連の情報を見つつ、ポジションを2つ持ちました。リミット設定してそのまま放置。昼にダーリン(←初めて使ってみた 爆…なんかへんな感じ)とランチし、話し足りないままお別れし、私は3限へ―――。

般教で、某南国地方の文化と方言を学ぶ授業なんですが、その言語は面白い!やっぱ方言っていいよね☆かく言う私も、立派に安芸の国の方言を操り、巧みに話せますが(笑)、方言って東京のひとには新鮮で、時にはそれが魅力となって映るみたいです。ね、幸せな某友人さん?(いひひ☆)でも、うちの方言ってなんか濁ってて汚い感じがするんよねー、そぉ思ぉじゃろ?(>これを読んでる同郷人たちよ)

某ゼミテンは、「女の子は絶対方言使ったほうがモテるって!なんか隙がある感じでかわいいよ!」と、いつも言ってますが、果たしてそれはどの方言でも一緒なんじゃろうか…・。京都とかははんなりしててかわいいと思うけど、私らの方言はね~…(苦笑)あ、でもそれって話す人によるんかな・・・(汗)私は、かなり親しい間柄のひとにだけ広島弁を話してます、こっち来てからは☆でも、普段は自然に方言消えちゃうんだよねー、適応しちゃったよ、良くも悪くも。あ、なんか方言についてが長くなった。。。また別の機会に語ろ。

で、その授業はテキストがないと意味なく、まだ持ってなかったためどうも面倒になり、急に思い立って隣町までチャリ飛ばしました、いきなり。で、プリンタのインク(最近よく印刷するから減りが激しい)と就活用のノート(気合入るように、お気に入りの雑貨屋さんのかわゆいやつ♪)を購入!さらにバイトまでの時間を無駄にせぬよう、リサイクルショップに不用服を買取ってもらいにGO!受取額は来週に判明…楽しみ~☆

バイト後は、明日のゼミまでにやることが迫ってるのがわかりつつも、現実逃避に月9を。「ラストクリスマス」…先週から始まったんですが、矢田○希子、かわゆすぎます、来世は是非矢田ちゃんで!(無理)素が不良っぽい役が見事にはまってる!絶対矢田ちゃんは地でやってる気がする、うん。清楚でお嬢な外ヅラとのギャップが素敵☆

―――さぁ~……何をやってんだか。早く本業しろ!(涙)授業にも出ず、学業から逃避し、私は学生なのでしょうか・・・今夜は資料あさりとパソコンカチカチ、いざ死闘!!!(TT)
――
[PR]
by ponpon-orange | 2004-10-18 23:37 | 今日の出来事