最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔10/17〕活字に囲まれて幸せ ~穏やかな休日~ 

b0041672_16152337.jpg


……ウソです、幸せじゃありません。単に、日々溜まってゆく新聞や、必要上読まなきゃいけない雑誌や本が増えてきて、部屋の中で暴れ始めているだけです(涙)あまりにもベッド周辺に新聞や各種雑誌が散乱してたので、私の富士山が噴火しそうになり(笑)、せっせと主婦して掃除をるんるんとしてました♪今日は快晴だったけど、やることが色々あったため、家でこもりんこ…m(__)m

で、上の写真をご覧あれ。これらが、今私が読むべきものたち。新聞に至っては、まだ溜めているので、量はさらに…。(汗)で、注目すべきは「○経WOMAN」!これ、昨日バイト帰りに本屋でたまたま立ち読みしたら、なんか異常に今の私の心を刺激する記事が多く、思わず買ってしまいました。…主な対象年齢、27歳から35歳とかなのに(爆)でもでも、なんか社会人のリアルな実情、本音が分かってすごい興味深かった!さずが日○!!新聞にしても雑誌にしても、やっぱいいですね!そしてまた、こんな記事を書けたらいいなぁとも思った。あ~でもなぁ、現実職にしたら厳しいよなぁ~…やっぱり就職への迷いや悩みは尽きないねぇ。夢が広がるような狭まるような…早くどこかに収まってみたいもんです、ふぅ。

あ、手前のファッション雑誌は、私の物欲を良くも悪くも刺激する魔物なんですが、勉強とか深刻に何か悩んでるときに、お茶を飲みながらまったり眺めると、この上なく幸せを感じるので、欠かせないアイテムです!(苦笑)今夜も、休憩にお世話になろうっと☆
[PR]
by ponpon-orange | 2004-10-17 16:37 | 今日の出来事