最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

〔10/14〕 風邪はどこから吹くのか

「僕たちはどこから来て、そしてどこへゆくのだろう」

そんなフレーズが、ちょっと熱を帯びた私の頭の中を駆け巡る。
どこだっていいよ、とにかくどっかいって。

…風邪はどこから吹いて、どこへゆくんでしょう。なんでいっつもこの10月半ばに風邪ひくんでしょう。。。(泣)
今日昼に、久しぶりにある女友達とランチして、楽しい時間を過ごしたのはいいんだけど、なんかその直後から体がだるくなり、家で布団の中の住人に…Zzzz
ずっとそのままならよかったのに、夕方からバイトだったので重い体と頭痛をひっさげて歯科へ向かいました。ぼーっとした私を襲う、悪魔の宣告。


―――「今月末の移転(←引越しね)作業、手伝ってくれる?」


え!!!!!!(死)待ってよ、今月末はちょうど学祭でしかもゼミ発表だってば。しかも、発表当日とかも来れないか聞いてくるし!(涙)ちょっと~、あの時期徹夜(はしたくないけど)とか余裕ないのに、毎日一日中引越し作業っすか!無理無理っ!…でも、人手が必要だし、役に立てないのもなんか気まずいので、なんとか都合つけて手伝う予定になりそうです。はぁぁ…ごめんよ、ゼミテンの、しかも私の仲間よm(__)mそして、その引越しの際に、単発バイトとして、体力ありそうな男を何人か募集するらしい。知り合いに頼んで、って言われたけど…私の周りで体育会系って・・・・・(汗)あ、いた!けど無理っ!ゼミテン同士で足引っ張り合うのはヤバイので、いなさそうです(シーン)

ふっと今、部屋を見渡す。……汚い。。。なんか扇風機を片付けないままストーブを出したのと、リサイクルに出す用の服たちが片隅に佇んでるせいで、部屋が狭く、そして非常に乱雑に見える。あああっ!もう!部屋の大掃除をしたい。でも体たいぎぃよ~(TT)
(※「たいぎぃ」=だるい、面倒くさいの意)明日早朝に起きて部屋そうじしよっ☆

今日は何をやってもはかどらなさげなので、これからレモネード飲んでソッコー寝ます、おやすみなさいませm(__)m
[PR]
by ponpon-orange | 2004-10-14 22:41 | 今日の出来事