最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔10/11〕「癒されるわ~」 *私のお部屋*

b0041672_141327.jpg


今日は、夜中ずっとパソコンを叩いてました。
机の周りが大量の紙でごった返しました。

…時折、直太朗とハモッていました。
…常にお茶を飲んで、「ほっ」、ってしてました。
…ゆらめく灯りが、そして香りが暖かく私を包みました。
…緑は目を癒し、そして空気も澄んでいました。
…とびきりキュートな「ショコラ」が私に微笑んでました。

やっぱ癒しはいい~☆私の部屋にある、癒し効果満点な
ものたちを全員集合してみました(*^^*)

やっぱお茶はいいって!幼い頃から「茶のみババア」と言われるほど、私は日本茶を愛しています。(笑)いや、ほんと、最近はカテキンとか色々健康ブームにもなってるけど、私はたぶん標準摂取量の倍いく自信あるっ!嗚呼、本気でお茶を商品開発とか販売促進する仕事
つきたいな、あのあたりいいな…(就活に目論む!?)

キャンドルもこの春からハマりまくりです。季節ごとに香りや色を変えて楽しんでる☆でもねー、私よくうたた寝してそのまま朝…とかやっちゃうんだよね。。。火つけたまま寝たら……(T 口T;)(死)
そんな危険と隣合わせでも、やっぱ火はやめられないよね、ゆらゆら燃える炎見ると、なんか心が躍る♪(は?)…癒しっていうより刺激じゃん!?(爆)

この観葉植物、ポトスなんだけど、これはもう母さんが昔から大増殖させてた種類だから、ほんと馴染み深くて☆実家の庭は、ガーデニング好きの母の手にかかってしまい、プチ植物園状態!(笑)でも、やっぱ緑はいい。毎日水やったり、成長っぷりをじーっと見るのが大好き。何気に至福の時。最初は100円ショップで買って葉っぱ3枚だったのに、どんどん成長してるのが分かって幸せ。あと、目にもいいしね☆(ちなみに私、両目裸眼で1.5です♪)

そしてなんといっても、このくま!かわゆすぎる☆☆☆先日お台場に行ったとき出会い、一目ぼれしました。まだ早かったけど、これ、誕生月ベアでもう次いつ来るか分からなかったので、買ってもらいました☆(^-^)Y”

「ショコラ」、これからもかわいがろう!
注)「ショコラ」………今、いま日記書きながら初めて命名した(だめじゃん);;;
[PR]
by ponpon-orange | 2004-10-12 02:15 | 今日の出来事