最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[7/5] 現実のドライブ

昨日のブログに書いたとおり、今日から5日間連続教習所通いです。
第2段階も早中盤になり、来週にはおそらく高速・自主経路。卒検も近い?!

*******************

……現実は甘くないね、ふっ。
今日の、2時限連続路上教習のお相手は、先日も書いたエロ親父。。。。
ってか、このおっさん教官、すでに7回目くらいになるんですけどおっ!!!!(T口T)
なんで、なんで?絶対操作してるよね、これ???

立川、および東大和市付近をぐるぐる旋回。
今日は交差点をひたすら曲がる練習した。
右折ってほんと、色んなところに気を配らなきゃいけないから厄介だけど、
さすがに2時間やってたら慣れた^-^!!
ってか楽しい!路上は、所内より100倍楽しい!!!(狂喜☆)

まあ、でも隣がブッキーじゃないから、エロ親父だから(--;)
いたってテンションの低いドライブでした(笑)

でも、送迎バスの担当のお兄さん(あの人も教官かな、一応?)が、
ブッキー並に若くて、たぶん24、25くらいの人で、すごいかっこよくて
少しだけドラマと現実の境があいまいになった瞬間でした^^♪

そこまで盛り上がるわけじゃないんだけど、すごい優しい話し方するひとで
ちょっとした会話を楽しんで参りました☆(*^^*)
巻き込み確認とかで、ちょっと後ろを振り返る時の横顔っていいよね。
やばい、こんな書き込み、おばさん入っとる><;汗

というわけで、スローダンスのような世界にはなれないものの、
送迎バスのお兄さんのおかげで、少しは夢を持てた私でした^^
(何の夢だよ)

明日もドライブ2時間連続やってきます。
そろそろ自主経路のために、地理を覚えよ~っと。
[PR]
by ponpon-orange | 2005-07-06 00:14 | 今日の出来事