最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[7/4] スローダンス♪

b0041672_22392835.jpg
……はあぁ。。。(ため息)
……うっとり(*^^*)(はあと)

***************
皆さん、今夜から始まった月9の『スローダンス』見ました???
ブッキー(妻夫木聡)と深っちゃん(深津絵里)主演の、夏の恋の物語。
てか、出産後復帰したヒロスエや、藤木直人、さらにはお天気キャスターの
小林麻央やCamcan専属モデルのエビちゃん(蝦原友里)、小泉ジュニアや
キンコン西野も出てて、豪華な顔ぶれの月9!!

自動車教習所の教官やってるブッキー、そして教習生の深っちゃんの光景を見て
妙にリアルさを・・・。

今通ってる教習所と、めちゃめちゃ風景一緒やん!!
てか、ブッキーの制服、もろ同じじゃん!

…見ながら、心が躍る私。
日常と夢が交錯する、勝手気ままな幸せタイム。
これがドラマの醍醐味、そして愚かなワナ。

とにかく、次回も楽しみで、名残惜しいまま終了・・・(≧▽≦)
去年はオレンジデイズの大学生・櫂君、
今年はスローダンスの教官・映画監督への夢を諦めきれない理一君。
ブッキーには、やっぱり弱いわぁ・・・☆

**********************
さぁて、明日から連続5日間、教習所通い。
…現実は甘くない。
そんな、ブッキーみたいなんがおるわけないやろ(--;)
おっさんと多摩ドライブを楽しんできまーす(遠い目)

ふっ・・・なんか明日教習所行ったら苦笑いしそう・・・それが現実。
[PR]
by ponpon-orange | 2005-07-04 22:39 | ☆お気に入り☆