最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[7/2] 酔い一日 ~お買い物編~

今日はとってもとっても良い一日でした*^^*

********************
1日に卒論の定期発表を終え、数週間の絶大なストレスから開放。
今回はやたら範囲を広げすぎて、当初の構成や論の流れも根本から変えたため、
自分の中でややこしいことになっていて、かなり格闘した・・・(疲)
結局全部詳しくは調べきれず、発表時間の制約もあって
「割愛」という手段に出たが、まぁ重点的に言いたい箇所だけは絞ってまとめたからいっか☆
先生も、レジュメに載せたアニメ(ちび○る子ちゃん)に癒されたのか、機嫌はそう悪くなかったので安心^^;次回からもアニメ載せよう、そうしよう。だって見た目楽しげなレジュメにすると、モチベも上がるんだもん♪

さて、そんなストレス解消の矛先は・・・・・

待ちに待ったバーゲン。YO!サマーSALE!!(≧▽≦)☆
今年は卒論発表が初日と重なったため、あえなく初日参戦は断念(T口T;)
毎年初日の午前中に綺麗な状態のいいものをGETしてたのにぃ。。。

で、まぁ今日は2箇所繰り出しました!
まずはチャリで立川。グラ○デュオとル○ネの異様なまでに多い人ごみの中、
負けじと私もお気にブランドを渡り歩く。
さらに午後からは吉祥寺に行き、マル○とパ○コを往復(笑)

結局、つれていった諭吉たちのうち半分程バイバイして満足☆
・白のヘンリ-ネックのカットソー(VICKY)
・黒のヘンリーネックの薄手ニット(QUEENS COURT)
・ベージュのアンサンブル(ツインニット)(JAYRO)
・ピンクのアンサンブル(薄手ツインニット)(LAISSE PASSE)

……にんまり(*^~^*)
来年のOL生活を描きながら、選んでいたら、どうも白だの黒だのベージュだの、
至極無難なカラーバリエになってました^^;汗
でも、これで基本のワードロープはほぼ揃った!
やっぱりツインニットのアンサンブルは着回せるからお得♪
全部、50%OFFのを見事選んでやりました、ふふ。

あ~来年用のスーツ(シュウカツ用みたいじゃない、もっとお洒落なやつ)も買っておこっかなー。某ゼミ友N嬢もちゃっかりGETしたらしく、それを聞いて再考中^^;
みんな今週末はバーゲンに出かけたようで、なにより^-^
某ゼミ友Jとは、後日談により、マルイのメンズ階でたぶんニアミス。ひょー(汗)

そんなわけで、バーゲンに酔いしれ、満腹~な一日でありました。
[PR]
by ponpon-orange | 2005-07-04 00:59 | 今日の出来事