最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[5/26] モグラ

明日の卒論発表のために、天気がいいのに一日中ひきこもり。
今回は前々から文献とか読んで準備してたけど、読めば読むほど多角的な視点での議論が混じってきて、脳内を整理して、自分なりの構成で組み立てるのが大変。

…レジュメという、カタチにすることの大変さ。
鬼のように容赦なく斬る先生、どうか明日はストレス溜めた状態でゼミに来ないでね。

よし、引き続き頑張ろう。夜が明けるまでには寝たい。。。

P.S
今日夕方、東西に伸びる黒い地震雲見ました。ちょっと放射線状に2本ありました。
これで地鳴りがするようになったらいよいよ( ̄口 ̄;)
(by1:50)
********
ただ今、午前3:43。
数十分前に、突然携帯のメール着信。
母でした。広島で地震があり、飛び起きたそうな。
…徳島県沖で震度4の地震。某掲示板ではすごい騒ぎで一気にスレが伸びてました。
やっぱりみんな敏感になってるなぁ@@;(汗)
これがプレートを刺激して南海→東南海、東海、とならんで欲しい><(恐怖)
卒論続行中。
[PR]
by ponpon-orange | 2005-05-27 01:50 | 今日の出来事