最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[5/25] 革命前夜

……ほんとに来るかもしれないね・・・( ̄口 ̄;)
ここ数日、やたら関東での地震を警戒する声が高まっていますよね。
実際に、千葉・東京・埼玉を中心に、「地震雲」なる現象を数多くの人が目撃しているらしく、
私も実際にどんなもんだか彼らが撮影した写真を拝見してみました。

b0041672_22161014.jpg
(この写真は本日25日夜撮影@千葉北西部)
…マジで?!(滝汗)気持ち悪い!!一見、飛行機雲にも似てるけど、どうやらこれは地震雲だと関東周辺の人らは騒いでいます。

実際これが地震雲かどうか分からないし、単なる煽りだったりするのかもしれないけど、
確かに最近小さな黒い虫が大量発生して服に付きまくっておかしいし、先日も多摩地方で下から突き上げるような不気味な地震が明け方にあったし、千葉を震源とした地震はちょくちょく起きてるし\(T口T)/

そして極めつけはコレ。M5以上の地震前兆の的中率が9割を超す、知る人ぞ知る天文家――「串田嘉男」氏。彼は八ヶ岳南麓天文台台長で、阪神大震災時も、電波の動き(詳しくは分からん、知りたい人は調べてみて 笑)で変化を捉えた人らしい。彼が先日、出した予測は・・・

≪5月27日±4日に、南関東でM7クラスの地震の可能性が高い電磁的前兆アリ≫

――嘘かホントか知らんが、今夜からしばらく、心にはいつも大地震の覚悟を。
ってか、いつ起きてもいいように準備しておけば、あとは神に委ねるしか、為す術はないよね、人間って(><)(泣)

私、地震起きたら、「財布・通帳・そして“写真”」持って逃げます!枕元に置いて用意しとこうかな。。。

皆さん地震対策してますか?私、阪神大震災(広島;震度3強)も芸予地震(広島;震度4だっけ5だっけ?5年前の春)も経験して、怖さ知ってるのに、未だ十分な対策グッズとか準備してないや(-.-;)嗚呼いかんいかん、生涯無駄であり続けることを祈って、用意しておこう☆
[PR]
by ponpon-orange | 2005-05-25 22:52 | 今日の出来事