人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お知らせ】 ブログ再開5秒前 

更新する、と宣言して1週間あまり……ごめんなさい。今までの生活から解放され、時間いっぱい思いのまま過ごしていたため、ネタだけは集まりました。(ただし直後はゼミで苦しむこと数日間 汗)

GW明けたら、新しい生活を始めようと思います。
ブログも今後、不定期かもしれないけど形を変えて更新していくので、
気長に覗いてやって下さい^-^☆

P.S

このブログ、会社から提供されるスキン使ってるんですが、人と違うのにしたくて、自分でスキンを作ろうと最近、密かに試みてました・・・

撃沈。。。やっぱりもっとITスキル向上させたいなぁ、某部の後輩のように自由に自分でアレンジしたいものです。よし、これから頑張って色々知識つけよう、そうしよう。来年からはたぶん、それ系の資格もいっぱい取らされるし。

「一生勉強、一生青春」 (故・相田みつを氏の名言)
残り一年、この言葉のもと、自発的な学びと遊びを実現していきたいです☆
by ponpon-orange | 2005-05-06 11:38