最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

〔1/3〕 いい加減こたつから出たい

とか言いながら、家事をちょっと手伝ったりする以外はほんとこたつの魔力に勝てず。。。

ネタがない。とりあえず、夕飯は昨日同様、故郷名物「お好み焼き」を作りました!
東京では私が全てやるしかないですが(過去の日記を参照) 、実家ではなぜか父親が大活躍。キレイに上手くひっくり返すのはそれなりの慣れが必要ですが、うちの父はさすが!母に鍛えられてお手のもんです(^-^)g”会社では偉そうに部下を支持しているであろう父のこの姿。なんかウケる。

b0041672_200574.jpg
今回も相変わらず美味しく完成☆家族3人で暴食しました、はい。何枚食べたかは秘密☆(笑)
[PR]
by ponpon-orange | 2005-01-03 17:20 | 今日の出来事