最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

〔1/1〕 謹賀新年のご挨拶

このブログをご覧になっている皆さん、明けましておめでとうございます。
2005年になってしまいました、星新一もビックリ。でもまだ車が空を飛ぶ世の中にはなっていないようですね。

…何を言っているんでしょうか(^^;)きっとこたつの中で生活しすぎて寝ぼけているだけです、はい☆(笑)

昨年の紅白から年明け、そして今日もずっとギター侍や青木さ○か、「間違いないっ!」男を見ている気がします。それなりに面白いから許すとするか。でも、青木は紅白でこけてたからイタイ。ギター侍は紅白中に、長井は裏番組中に、それぞれN○Kをメッタ斬りしてて気分爽快。

さて、年越しは静かに過ごしました。ナンダカンダ言って最後は『行く年来る年』で(^-^)(結局NH○かよ)除夜の鐘を聴きながら、家族揃って元旦を迎え、仲良く明るく声を上げて新年の喜びを交わしました。
これまで父母の反対を押し切って見ていたジャ○ーズ集団のカウントダウンライブ中継も、今年はもう大人になったので(というか興味なくなったので)見ませんでした。あんな若造らのために寒い中金払って出かけるなんて馬鹿だなぁ、みんな。誰もあんたのこと見てないから。(あ、新年初の毒舌?!)


b0041672_22183559.jpg
正月と言えば、「お節料理」ですね。我が家では今年初めて、プロのシェフが作った豪華お節を注文しました。例年自分で作ってるんだけどね☆和洋折衷で、サーモン、キャビア、ローストビーフ、タラバカニetc…幸せでした(><)☆まあでも、動かないのに食べてばっかなので、こりゃすごいことになりそうだ…m(__)m

初夢はこたつの中で昼間見ました。内容は…ここに書けそうもない系なので控えておきますが(苦笑)、なんであんな夢を見たのだろう…。そんなに欲望がたまってるのかしら。。。お父さんお母さん、こんな娘ですみません。現実には目の前でそんなことしませんから…(汗)(恥)

明日は毎年恒例の初詣に出かける予定です。おみくじは引きません。お賽銭して、長い時間祈願し、行列になっている後ろの人たちに迷惑をかけるこの私、今年もきっと居直ってやっているでしょう。ごめんね、でもここの神社は生まれた時から通っていて大好きなの。もうしばらくすがっていさせて☆

それでは本年もよろしくお願いいたします(^_ー)☆
[PR]
by ponpon-orange | 2005-01-01 22:02 | 今日の出来事