最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

〔12/29〕 こたつ娘。

…実家は寒い。
元の祖父母宅に住んでいるのだが、木造のただっ広い日本的な家の作りのため、廊下とかひんやりと静まり返ってて、一歩も部屋から出る気がしない。(おい)

東京のマンションは密閉されてるからあったかいため、こたつなどいらない。だから、実家のこたつは私にとって不可欠、そして楽園だ☆
今日は最低限、ちょっとした家事手伝いや諸用事で席をたつ他はほとんどこたつから出なかった。。。。(爆)まさにこたつを背負って生きる、いも虫状態。私の大好きなちびまる子もこんな感じだからいっか♪(呆)

というわけで、ずっとこたつに入って、時折みかんをパクつきながらテレビや新聞、ネットに向かっていました。やらなきゃいけないことも結構あるから少しずつ始めてみたり。

そういえば東京では初雪が降ったみたいだね!いいなぁ~羨ましい(><)こちらはすんごく寒いものの、雪は降らず、中途半端に寒さだけなので嫌だぁ~。

寒い寒い、明日もこたつの上で勉強してるのかしら。嗚呼でもいつのまにかいも虫だし、はかどらなさそうだな~m(__)m(笑)
[PR]
by ponpon-orange | 2004-12-29 23:59 | 今日の出来事