最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

〔12/26〕 明日の今頃には~

あなたはどこにいるんだろう…

きっと実家に着いて、姉妹(=母子)談義に花を咲かせていることでしょう。
今日は着々と帰省準備。(現在進行形)
安芸娘期間中も、この『オレンジの背伸び』は更新します!もちろん愛用のデジ亀君も連れてゆくので、実家の様子や市内に遊びに行った時とか実況しようかと思います☆

この帰省中、きっとこたつに入る毎日ですが、果たして効率の良い生活が送れるかどうか…(遠い目)レポート2つアリ、卒論アリ(うちのゼミ早いので…泣)、その他もろもろアリ…。。。
もちろん遊びも親孝行もせねば、なのでいつになく充実した休みにしないと!(奮起)

…どうせいつも通り堕落した生活になるんだろうな。。。(諦め早っ)

パソコン、そろそろ荷造りしたバッグの中に入れるので、皆さんまた明日以降ね~☆
ではでは明日は東海道の旅4時間、流れ行く風景とともに西へ西へと参ります。東京さらば、また来年に☆
[PR]
by ponpon-orange | 2004-12-26 18:01 | 今日の出来事