最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

〔12/14〕 ゼミ忘年会 ~酒と仲間に包まれて~

ナンダカンダでいいゼミだと思う。今日誕生日を迎えた“のびた”おめでとう!
本人のいないところでケーキとクラッカーを用意したサプライズ企画☆ひそかに計画するみんなの姿を見て、昔と比べるとほんと仲良くなったなぁ、と私はしみじみ思ってました(笑)心のあたたかいひとたちでいっぱい☆ぽんぽんも嬉しいです(^-^)

ボーリング大会、個人的に自己ベスト更新し100台に乗ったので大満足♪
先生上手すぎです、やりますなぁ。何気に一位で賞品もらってるし(笑)
飲み会、カラオケも楽しかった。一名ほど、いつもの死亡者が出たけど(汗)
ほんと、彼の寝顔はかわゆいからいいんだけど、なぜいつもつぶれるのだろう…社会人になっても業界によっちゃかなり大変だろうけど頑張れよ~、と、先輩に支えられて帰る背中を見て、私は心でつぶやきの声。
あと、今回つくづく思った―――先輩とのつながりは大事ですね、このゼミでよかった。そして、色々準備や手配を頑張ってた企画担当さん、ほんとにお疲れさまです!

以上、酒とタバコのにおいが染み付き、体が気持ち悪い状態でざーっとカキコしました。
これで年内怒涛のゼミ活動、無事終了です!「おつカレーライスっっ!!!」(寒)
(←月9ラストクリスマス、新谷部長万歳!)

テンションが高いですが、明日はまたまた怒涛の水曜日ですので、さっさとお風呂入って寝ます。最近、授業のチャイムを布団の中から聞く毎日なので(は?!)、明日こそは真面目に!
[PR]
by ponpon-orange | 2004-12-15 01:02 | 今日の出来事