最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔12/9〕 旅人の休憩 ~道端の花~ 

旅人は、遠くの空を眺めた。青く澄んでいて、心が深呼吸している。
時には足を止めて、道端の草花を眺めて癒される時間って必要だよね。


…少し詩的にぼやいてみました、はい。
ほんとは、今日も都心でセミナーあったんだけど、直前でキャンセルっ!
いや、元々行く気だったんだけど、最近、色々自己分析だの就活について至るところで話聞く機会増えていて、もちろんためになるし有意義だけど、それを自分の中に落としこんで噛みくだく余裕がなくて…。得たものをじっくり自分にあてはめて、表現し直す暇もなく次々、説明会やオープンセミナーに出ている感じで。
もちろん、行動するのは大事だけど、ゆっくり考えてまた行動するのが今の私にゃ必要だと思い、ブッチ決定(^-^)g"今日はおかげで久々昼間からオフ!就活ノートを整理したり、今年の内定者の体験記読んだり、あとは新聞と雑誌を片付けたりすることにしました☆

T京海上のセミナーってかなり好評だし、行くべきだったかな、とか思うけど、まぁいいや。お金ももったいないし。(ケチ)
いいねぇ、家でのんびり家事とか自己投資できる時間あるのは。私は、基本的に怠惰なので、まぁこんな日は今日くらいにしおておこう、癖がついたら大変だっ!(苦笑)
[PR]
by ponpon-orange | 2004-12-09 17:57 | 今日の出来事