最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔12/7〕 まぼろしの高校生  

某国○寺にある、ボーリングセンターに行きました。男女5人で。
なぜに…来週のために。(ん?)来週行われる、ゼミの忘年会のために。

賞金かかってるんだもん!あ、景品か☆(^^;)3・4年でペア組んでボーリング対決をするらしく、あるゼミテンが「練習しようぜ!」とやけに張り切ってて。その熱さに仕方なく何人かが乗ってあげたって感じです。(ウソだからね☆)部でも何度かボーリング行ったことあったけど、久しぶりだったので、息抜きに遊びたかったのもあって、参加。

学生限定タイムサービス中に2ゲームを制覇!その後も飽き足らずもう1ゲーム。
私はまぁ、ド下手でもないけど、決して上手くはないので、何のネタにもならない微妙なスコアで終了…苦笑。もう一人の女の子がミラクルを起こしまくっていて、そっちがかなり衝撃でした!当日もあの調子でみんなを圧巻させてやれぃ(^-^)g”♪

ボーリング後、バッティングしたりゲーセンやったり。なんか高校時代に女友達と遊んでた頃を少し思い出しました。S○GAとか、よくプリ撮ったりしたよねぇ☆

―――再現しました、見事に。すんなり応じてくれる男子諸君でよかった(^^;)私が撮ろう撮ろうと室内に連れ込み(ウソ)、記念プリクラを☆男女集団でプリクラなんて、1年生の時スポ方のグループで遊んだ時以来だったから、すごい満足!(笑)描いたような青春好きっ子ですから(^^;)

ゼミ活動もひと段落し、こうやってオフの日にゼミテンと遊ぶのもいいな、と勝手に満足した一日でした。来週、何か景品もらえるかな。立川の某コンビ二グッズとか本気で入ってたらどうしよう(爆)幹事さんの腕に期待。
[PR]
by ponpon-orange | 2004-12-07 22:21 | 今日の出来事