人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔12/4〕 異文化交流論Ⅰ ~酒に酔い酔われ~

三大学合同ゼミ、ついに終了。そして盛大なコンパも無事終了!普段合コンに行かない私にとって、あれはもはやプチ合コンだった!(爆)睡眠不足もあってか、あまり飲んでないにもかかわらず(っていってもナマ中3杯、サワー3杯以上は飲んだけど)酔いのまわりが早かった。みんな異様なハイテンション。関西弁、いいねっ、やっぱあのノリのよさはいい☆酔った冗談でホテル行きを誘われ、下ネタにも阿吽の呼吸で切り返していた自分がいたことが、今となっちゃ信じられん…(^^;)(苦笑)ま、我がゼミの某下キング(あ、クイーンか 爆)にはかないませんけどね!(笑)

…こんなシモい話を書きたいんじゃない~っ、何を書いてるんだ私はっ!!かなり酔いは2,3時間前に比べたら醒めてきてまともなんだけど、もっと今日一日のゼミ本業の有意義な内容とか、怒涛のゼミ活動が今年度ひと段落したことを受け、色々感じたことなど、ちゃんと書きたいので、続きはまた明日。。。今日はもうメイク落としてお風呂入って、あとはひたすら寝る!!!明日は飽きるまで寝てやろう、うん。おやすみん☆
by ponpon-orange | 2004-12-05 00:50 | 今日の出来事