最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔12/3〕 異文化交流前夜

…大げさな(笑)
明日朝っぱらから、K戸大学とO阪1立大学のゼミテンたちをお迎えして、3大学合同ゼミが開催されます!
今日は前日ということで、資料印刷などをはじめ、実際にパワポでプロジェクターを使って,
プレゼン練習などして、総まとめ体制に入りました。院生の方々の指導のもとで。
さて、他の2大学から送られてきた資料、実際蓋を開けてみると……。

「空白ばっかじゃん!?」(衝撃)
「何が論点!?」(謎)

…結構前々から、「私たちは合宿を行って準備しています!」とか「○○(企業)に取材して~を中心でまとめます!」などと、彼らはやる気満々で、むしろ私たちを威圧するかのような勢いだったのに。。。(汗)われながら言うのも気が引けるけど、私たちの資料と比べたら全然…。あ、よそう。私たちの理論だって完璧ではないんだし。彼らはきっと、資料では伏せておいて、当日ものすごい頭のキレるひとが多くて、たぶんいいプレゼンをするんだ!むしろ私たちが突っ込まれまくりで…??

…まぁそんなことを考えるより、とにかくそれぞれの資料を最後にもう一度目を通して、調べられる限り調べて、攻め&守り双方の対策をしなきゃ。

あ、勉強面でももちろん頑張っていい議論ができることを楽しみにしてるけど、ゼミ後のコンパも楽しみだなぁ☆K大は女の子たくさんいるみたいだけど、一体何系だろ♪巻き髪&ミニスカかな、お洒落な街の子だもんね。(勝手に妄想)O阪1立大は男ばっかだけど、オレン○レンジ系ばっかだったらどないしょ~(><)(笑)あはは、勝手にまだ見ぬ相手を想像するのは楽しいもんですね☆ゼミテンの男子諸君は、名前だけ見て色々女の子を妄想してたし(爆)名前って恐いもんだ、これで予想と違った時の彼らの反応が楽しみだ☆(笑)

あ~あ、明日もお鼻は赤いまんま(ー。-;)一生に一度会うかぐらいの相手が私に持つ印象…「鼻が腫れてる女の子」。。。(欝)いいや、お笑い系でいこっと♪(ヤケクソ)
[PR]
by ponpon-orange | 2004-12-03 23:32 | 今日の出来事