最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

〔11/23〕 オレンジデイズ ~小春日和の中で~

「勤労感謝の日」――そう、祝日でした。でも、朝から学校にいました、うん(苦笑)
ゼミテンほぼみんな揃って集まり、来月頭の3大学合同ゼミに向けた話し合い。
図書館のグループ学習室を借りてひきこもり。

で、昼は穏やかな小春日和だったので、みんなで各自お弁当を持ち寄って、キャンパスの池付近にある芝生でお昼ご飯!…まさに絵に描いたような青春じゃんね☆(笑)例のごとく、青春好きな私は、その光景にむずむずし、手元にデジカメを持ってきてないことを、心から悔やんだ…(TT)(マジ)…みんなが呆れようがなんだろうが、家近いんだしデジカメ取りに帰ればよかったかな・・・(爆)

ほんとぽかぽか陽気で、お昼寝する大地の子あり、和やかにお菓子食べる仲間ありで、あの風情あるキャンパスに溶け込んだような姿は、まさに「オレンジデイズ」!!妻○木や柴咲○ウらのドラマでの光景に、単純なまでに憧れを抱いていた私は(←ほんと青春バカ)、

これって傍から見りゃオレンジデイズと一緒じゃんね(^^)

と客観的にうっとりしてました☆(笑)事実、そのそばを通ったおばさんたち(おそらく散歩しに来た市民ね)に、しっかり写真撮られてしまいました!羨ましいショットだったのかな(あはは…)

昼ごはん後は、みんな勉強モードが吹っ飛んで、サクっと済ませて解散(苦笑)まぁこんな休日もあっていいかもね、と少し思った。
[PR]
by ponpon-orange | 2004-11-26 23:34 | 今日の出来事