最後の夏。残された時間が僕らにはあるから・・・


by ponpon-orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

〔11/22〕 変わらぬ空、いつもの道 ~21年目幕開け~

この地球に生まれ落ちた、60億分の一の命。
無事21年目を迎えることができました。神様と親、そして大切なひとたちに感謝。

****************

今日は、穏やかな一日でした。ほんとに特に変わったこともなく。
普通に授業出て(といっても一つだけだけど 笑)、夕方バイトして、そして夜も普通に家族でご飯食べて。でも、幸せなこともたくさんありました。

お昼にサプライズプレゼント。大切なひと、心の温もりと癒しをありがとう☆安心していられる空間。いつも寄り添える場所。あ、恥ずかしいからやめた…(^^;)(汗)

そして、このブログ上でも多くの人に誕生日を祝ってもらえたし、日付変わってすぐにメールで祝ってくれた友人たちにも感動。私がいるということの証明。大きな地球の片隅に佇む小さなこの存在も、こうして周りからの暖かい言葉があると、無意味ではないんだな、としんみり思う。そして、一度きりの人生、今が人生。絶え間なく流れていく時間を、触れ合う全ての人たちと過ごす一瞬一瞬が、振り返ればすごく意味のあるものに思える。私の中に息づく想い。ありきたりな言葉だけど、「ひとりじゃない」という強さ。みなさん、これからも見捨てず仲良くやって下さいね(^-^)g”

さあ、21歳!本格的に大人の道が開かれてきました。これからはどんどん老いていくばかりなので、いや、女の魅力はこれからが本番だ!ということで(笑)、将来設計とともに、せっかく女に生まれた特権を生かすべく、公私ともに充実させていきたいです。(ほんとは男に生まれたかったんだけどね 笑)一部ではオバちゃん化していると言われてるけど、そんなことないぞ~っ!!女の子頑張るぞ~☆(とか言ってる時点でエセか…汗)

友人から言われた言葉。「21歳の前半は慌しさと不安に苛まれる運命かもだけど乗り越えてゆこう!」……まさに。でも、私をずっと見てきた彼女に、色々と力強い言葉をもらって、私も、自分に自信がもてた。今まで考えてきたこと、努力してきたことは、結果として必ずついてくる!…面白い未来が待っていそうだ。21歳、今日からどんな道でも歩こう、走ろう。     
[PR]
by ponpon-orange | 2004-11-22 23:43 | 今日の出来事